• 締切済み

エッチなサイト

mochikaoの回答

  • mochikao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.12

というか、2週間ためると限界です。欲求だけじゃなくストレスもたまりますし(笑)。イヤ、マジに。 信じられないという気持ちもわかりますが、女の性的欲求は男の欲求に比べ1/3だそうです。ということは、男はかなりエロいんですね。しょうがないことなんです。トイレに行くなと、ほぼ同じつらさになります(?) その前に、あなたは、彼氏を束縛しようとしてませんか? いくら愛し合っても、彼は彼、誰も自分のものにできるわけがないのですよ。 ps、愛と性は別なものです。

関連するQ&A

  • 寝ている私とエッチしたがる彼。。。

    私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。 私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。 でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。 それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。 私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。 そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙) 「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。 寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙) 私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。 一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。 いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。 今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。 なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙) 笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。 これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • エッチなサイトを見ることについて

    エッチなサイトを見ることについて 男女両方に質問です。 エッチなサイトを見ることの意見は色々ですが、 サイトをみていると企画物ではない性犯罪動画の広告、宣伝があります 健全な男子だろうと考え、見てますが 多くの方が性犯罪動画の存在を知りながらアダルトサイトを見ていると思います。 僕はこのままアダルトサイトを見ても良いのでしょうか?

  • 片想いの人とエッチしたいですか?

     こんばんわ。はじめまして。  皆さんに質問なんですが、自分が片想いしている人とエッチができるならしたいと思いますか?  私は、片想いの人とはエッチは絶対したくありません。ですが私の元彼は、もしできるのならしたいと言います。相手が自分のことを全然好きじゃないと分かっていても、好きな人とならかまわないらしいです。  皆さんの意見が聞きたいです。ついでに性別も言ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 旦那がエッチなサイトを見ている

    友人の旦那の話です。結婚二年子供が一人。友人が先に就寝につくことが多いらしいのですがどうもエッチなサイトを見ているらしいと言うのです。それが中高生の生足の画像、ロリコンネタのサイト、その他、無料のサイトらしいのですが、結婚後奥さんが居ながらそういう物を見るというのはどうなのでしょう。ちなみにエッチ本等は持っていないらしいです。どこの旦那もそんな感じなのでしょうか?その友人は浮気をされているようで・・と怒っていますが、聞いたり問いつめたりは出来ないと言っています。私もとても友人がかわいそうで、でもなんと言ったらいいか分かりません。この件に関して何かご意見アドバイス等お願いいたします。