• 締切済み

エッチなサイト

mochikaoの回答

• mochikao
回答No.12

というか、2週間ためると限界です。欲求だけじゃなくストレスもたまりますし(笑)。イヤ、マジに。 信じられないという気持ちもわかりますが、女の性的欲求は男の欲求に比べ1/3だそうです。ということは、男はかなりエロいんですね。しょうがないことなんです。トイレに行くなと、ほぼ同じつらさになります(?) その前に、あなたは、彼氏を束縛しようとしてませんか? いくら愛し合っても、彼は彼、誰も自分のものにできるわけがないのですよ。 ps、愛と性は別なものです。