• ベストアンサー

模試について

模試についての知識が皆無なので質問します;; 国語、地理B、英語の3教科の模試を受験したいと考えています。 そこで代ゼミ、駿台、河合塾などの様々な種類のなかの模試からオススメの模試を教えて下さい。 受験地は山形市もしくは仙台市を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micam
回答No.1

おすすめというか、それはあなたの学力によります。 レベル的にいうと、駿台、代々木、河合塾の順に難しいです。

tennis_life
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^