• ベストアンサー

歯茎、歯並び

23歳男性です。僕は歯茎が長く、歯が大きくて歯並びが悪く、誰かと話してる時に口を開けて笑うとほとんどの人が引いた顔をします。また、歯茎が長く歯が大きいため、声がこもっていて、声が通らず滑舌も悪いです。普通の人みたいに笑ったり、喋ったりができません。はっきり言って、僕は人として終わってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.1

まだ若い。俺は30だ。そんなことくらいでくよくよするな。