• ベストアンサー

ATM手数料が無料

休日・時間外のATM手数料が無料の銀行口座はありますか? できればコンビニなどでATMが使える銀行が良いです。 回答お願いします。

• isssa
  • お礼率78% (91/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新生銀行が使いやすいかと思います。 ゆうちょ銀行やセブン銀行ATMが無料なのでATMのあるセブンイレブン、イトーヨーカドーなどの店舗で 手数料無料で利用できます。

isssa
質問者

お礼

新生銀行調べてみます! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

意外な線で大垣共立銀行(支店は岐阜しか無いがネット契約可能)、東京スター銀行(支店は首都圏しか無いがネット契約可能)辺りもATM無料。 三菱東京UFJ銀行は新型スーパー普通預金(通帳無し契約)にして残高100万円を維持すれば他行ATM手数料や時間外手数料が免除されます。 ゆうちょ銀行は他行手数料は有料ですが郵便局のATMが営業時間中は手数料無し。局により営業時間が違うのが難点かも(最大営業は平日土曜0:10~23:55日曜祝日0:10~20:00<祝休日明けは07:00稼動開始>)。都心部程稼動時間が長い局が増え、地方に行くと土日休みの局が増える傾向にあります。

isssa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• wakko777
回答No.2

イオン銀行は休日も無料です。 イオン、ミニストップにATMあります。

isssa
質問者

お礼

イオンもミニストップも近くに泣いです泣 回答ありがとうございます!