• 締切済み

Jw_win レイヤー移動について

既存のデータを別レイヤーに移動したいのですが、移動方法がわかりません。 過去に別の方が同じ質問をしていたようですがバージョンが違うのか操作がわかりません。 http://okwave.jp/qa/q3201275.html ↑のURLが過去の質問なのです。 私の使っているJww cadはJw_win 7.04aなので 『win版jwwの場合  範囲選択(赤色表示)→移動→作図属性→書き込み【レイヤ】に作図→クリック』 のところを見て操作してみたのですが、『作図属性』が見当たらず、『属性変更』のボタンがあったのでそちらを押し、『書き込み【レイヤ】に変更』を押してみましたが、移動されませんでした。 原因のわかる方居ましたら教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.2
  • saltmax
回答No.1

範囲指定→(書き込みレイヤを移動)→属性変更→書き込みレイヤに変更→OK 書き込みレイヤに移動というのは今居るところ(書き込みしているレイヤ)に 移動という意味なので先に移動していないと書き込まれません。