-PR-
1tar0

Jw_cadにおいての作図してある連線を別のファイルで複写して利用することは可能でしょうか。
JWWのウィンドウを2つ出して複写を試みても、貼り付けは同一作図でしか利用できません。

わかりにくい書き方で申し訳ありません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-01-22 13:04:17
    • 回答No.1
    すでに書いてある図を別の画面にコピーしたい、でしょうか?
    コピーしたい図を範囲設定で選択して「コピー」
    複写、とか移動のバーではなく新規、とか、開く、のあるバーの中のコピーです。
    複写、移動は、同じ画面内での作業用です。
    新規画面にコピーしたいなら、新規、貼り付けでできます。
    すでにある図面にコピーしたいなら、そこで移動先の画面を開いて貼り付けです。
    質問を勘違いしていたらすいません。
    お礼コメント
    複写と同じと勘違いしていたので、コピーは使ったことがありませんでした。
    おかげさまで解決することができました。
    素早い回答が得られて助かりました。
    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-01-22 13:25:10
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-01-22 13:04:48
    • 回答No.2
    [複写]ではなく、[コピー]と[貼り付け]を利用してください。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    早速やってみたところ試行錯誤して苦労していたのが嘘のように簡単にできました。
    投稿日時 - 2010-01-22 13:21:25
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ