• ベストアンサー

男性に質問です。

人伝で告白の手紙をもらった後、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

戸惑いますね。 それと、どうして直接渡してくれないんだろうって当惑して、返事の仕様が無いと思います。

noname#150194
質問者

補足

その間に他の女性から告白されたら、その女性と付き合いますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ありだと思うけど、誤解を生むこともあるよ。 カバンに忍ばせる(さすがに怒らないだろ)とか、直接がいいよ。 受け入れるかどうかは分からないけど、嫌な気がする奴はいないよ。 仲間といると周りを気を遣って変な態度になりやすいから、 相手が1人の時にやるといいよね。