• ベストアンサー

IEのFTPでasciiモードで転送する方法

IEのFTPはバイナリ転送だと思うのですが これをasciiモードで転送する方法はあるのでしょうか? ちなみに普段はFFFTPを使っているので 他のFTPソフトの紹介は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にすべてバイナリ転送で問題はないですよ。 そのためInternet Explorerでは転送モードの 設定がないのではないでしょうか? ではでは☆

June1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりないのですね。