• 締切済み

IS13SH

スマホのSDカードのメール履歴をPCに移す方法がありましたら教えてください 携帯マスターNX6というソフトを購入しましたがまだ対応しておらず使えませんでした 直接PCに移行するも解凍できず断念 また無料ソフトのDLも試しましたがダメでした・・・ 機種が新しいので対応するまで待つしか方法はないのでしょうか? この機種でもできるよというのがあったらぜひ教えてください お願いします

みんなの回答

• XBG
回答No.1

SDにバックアップしたメールのデータを、PCにコピーするだけでいいと思います。 ちゃんと内容はメール形式になっていますので大丈夫です。 バックアップがあるパスは/sdcard/private/au/email/BU/RE/のように内蔵ストレージとなっており 外部ストレージ→/sdcard/external_sd/下への移動またはコピーが必要です

rokujyou-genji
質問者

補足

ありがとうございます しかしPCにコピーしてもアイコンが開かないんです…