• ベストアンサー

TDS トランジットスチーマーライン

ファンタズミックを観終わったあとに、インディーに乗りたいのですが、その時間帯はスチーマーラインは動いてないでしょうか?行きと帰りを利用したいのですが・・・ショーの前後は、運転休止のようですが、ショーの後の八時半~は、動いてないでしょうか?また閉園前何分前に終了するのかご存知の方教えてください。 行く予定は3月中旬です。行った時に直接聞くことも可能ですが、事前に知っておくと予定が立てやすいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

回答ないようなので… ショー中でもトランジットは動いていることは動いていると思います、多分。 ハーバーは通れませんが、アメフロからロストの片道運行になります。 私の知っている限り、数年前からこうなってます。変わってたらスイマセン。 ザンビ前からロストの通常航路がいつから再開になるのか、そもそも再開するのかはわかりません。 が、再開するとしても、いつから再開するのか、当日にならないとわからないと思います なぜなら、混雑状況で変わるからです。 基本、はあると思いますが、例えばすごく混んでてかつキャストが足りなかったりすると、そのまま運休で終わることもあると思います。 つまり状況によりけりですね。 ビックシティーヴィークルなんかもそうですが、そのときの状況によって急に変えたりする可能性があるんです。 まして、3月の中旬ともなるとビマジも終わってトランジットのキャストのまわし方やシフトもきっと今とは変わると思いますので。 なので、当日聞くのが一番かと思いますよ。

noname#153530
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。やはり当日聞く方が良いようですね。ありがとうございます。