• ベストアンサー

Baido IME について

Office 2010をつかってます。 夕べから Baidi IME という言語バーに代わってしまい、日本語入力が変わりました。 インストールしたことはありませんが、アンインストールする方法を教えて下さい。

noname#200945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

Baidu IMEがユーザーの操作と無関係に勝手にインストールされることはありませんが、 何らかのソフトをインストールした時に確認を怠ってインストールしたことはあり得ます。 怪しいソフトではないのでアンインストール方法は一般的な方法で行えます。

参考URL:
http://ime.baidu.jp/type/help/uninstall.html
質問者

お礼

ありがとう存じました。アンインストールできました。 ソフトのインストールは、十分慎重にやってます(頻度は少ないです)が、どこかで 入ってくることにOk下みたいですね。 怪しいソフトでなくて安心しました。