• 締切済み

女子に質問です

hamyua0237の回答

回答No.3

これは貴方を好いてくれていた人が、まだ自分のことを想ってくれているかということでしょうか? 少し分かりづらかったので、貴方が告白したいと解釈して回答させて頂きます。 まだ好きかどうか、告白をOKするかどうかはその関係によって変わると思います。 仮にそれが付き合ってた相手なら、その彼女にとって別れ方が不完全燃焼だと彼女もなんだかモヤモヤして忘れきれてない可能性もあると思います。 その場合は話し合う機会があれば、ちゃんと話してみたらいいのではないでしょうか。 またそれが付き合っていなくてただ好きだった相手なら、望みは薄いと思います。 別れるのとは違って片思いから好きじゃなくなるのは、気持ちの整理が出来たから好きじゃなくなるものだと思うので、可能性は低くなると思います。 でもどうしても貴方がその彼女のことが好きなら、自分が納得するように行動したらいいと思います。 それでうまく行けば結果オーライですし、うまくいかなくても気持ちの踏ん切りがつくと思います。