hamyua0237のプロフィール

@hamyua0237 hamyua0237
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/24
  • 友達がいない

    友達がいない?高3です。私は、最近友達がいないのでは?と病みます。 中学の友達とは夏休み頃は結構遊んでました。 しかし、冬休みとか誘ってもいつ遊べるかわかんないし、教習優先したいから無理かもと言われました。 中学の友達と、たまたま教習所で会って手帳見せてもらったら二回くらいしか行ってませんでした。 高校の友達とは、家庭研修中遊ぼうねと約束しても口だけで中学の友達と遊んだり、一緒に教習行ったりして中学の友達と仲良さそうです。 教習所で話友達はいますが、遊んだりする程仲いい友達はいません。それに私は中学時代部活でいじめにあってて中学の友達は少ないです。 妹は、「中学時代のいじめで友達少ないのは仕方ないけどこれから先を見ればいいじゃん」と言われました。 私は卒検も受かってほぼ毎日家にいていつも病みます。 どうしたらよいでしょうか?

  • 大学の部活について

    私は、大学二年になります。体育系のマネージャーをやっています。 大学は春休み中で、部活に明け暮れる日々です。 二年生になる前に、やめようかと考えています。 なぜかというと。 入学当時にあったやる気が冷めてきたこと。それに、合宿なので金銭的にいけないので周りに迷惑かけてしまうからです。 それと私の家は、金銭的に大変で両親からやめてバイトしてもらいたいと言われました。 大学の授業料をギリギリに払ったりと、金銭的にバイトを週4以上でやっていかないといけないくらい大変だからです。 今年は、弟・妹が入学だったりと三人がお金がかかるようになるので 私も両親の手伝いやバイトで、助けられたらと思ったんです。 こういった理由は、理解されないのでしょうか? 辞めないで頑張ったほうがいいのでしょうか?

  • 女子に質問です

    女子って前に好きだった男子のことを、まだ好きだったりしますか? 前好きだった男子に、告白されたらおkしますか?