• 締切済み

生理学の問題で

生理学の問題で 1、冷ニューロン活動の亢進は体温を○○させ、温ニューロン活動の亢進は体温を○○させる 2、視床下部前部でインターロイシン1の刺激により生合成される○○は、体温のセットポイントを上昇させる 3、暑熱馬川化では発汗増大、皮下血流量増大、○○、○○の抑制が生じる ※馬川は一字です;;読み方が分からず2字になってしまいました;; わかる人お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

> 馬川は一字です;;読み方が分からず2字になってしまいました;; http://ja.wiktionary.org/wiki/%E9%A6%B4#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E8.AA.9E

nakiyuki
質問者

補足

書き方悪くてすいません(´;ω;`) ○○の部分が知りたいです゜(゜´Д`゜)゜ お願いしますo(TヘTo) くぅ