• ベストアンサー

生物 参考書

生物の参考書で、 オススメのものは 何でしょうか? 教えていただけませんか? (センター対策以外で。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196728
noname#196728
回答No.1

学研の 「生物I39講」とか同じく「生物II33講」がお奨めみたいです。 あと、生物の全体の俯瞰図的な役割として数研出版の「視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録」 がいいです。 簡潔ですが^^;

noname#151951
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました☆ 明日、 見に行ってきますね。 回答 ありがとうございました(^O^)