• ベストアンサー

3輪バイクや四輪バギーに乗ってる男

普通の街で今風の3輪バイクや四輪バギーに乗ってる男をどう思いますか? ※ 3輪バイクとは、ピザ屋みたいなやつのではなく、今風のカッコイイやつです。 ※ どうも思わない、何とも思わないという回答をしても構いませんが、少しでも感想を書き加えてください。

noname#157640
noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

率直な感想ですが、 「かっこいい~俺も似合えば乗りて~」 ですかね。 確かに最近よく街中で見かけますよね。 まぁ一見普通のバイクと違いますから、風変わりと皆 思いがちですが、私自身は、個性のあるバイクで とてもかっこいいと思います。 後二輪バイクより安定性があるから、きっと事故が少ない のではと思いますね。

その他の回答 (4)

• tyagayu
回答No.5

法律で許されている範囲なら、お好きならどうぞ・・・というぐらいですが。 人の好みはそれぞれで。 興味の無い者が、あれこれ言うべき問題ではない・・・というスタンスを踏まえて。 心の中の本音をちょっと出してみますと。 ・タダでやる!と言われても、いらねぇな。 ・不細工。 ・事故ったら相当のダメージを受けるな。 ・街中でバギー? ・原付バギーなんかだと、交通の邪魔だなぁ。 これらをまとめますと。 「ブルース、目立っているぞ?わるい意味で・・・。」 これが全てです。 しかし決して口にしませんし、乗るのは本人の自由です。

回答No.4

渋滞にはまり、二輪は路肩をスイスイ行けても トライクやバギーが車列中に取り残された姿を見ているとちょっと間抜け 同じ3輪でも、サイドカーに乗っている人の方が数倍良い印象を受けます

• Lupinus2
回答No.3

ヤンキーだと思います。 眉をひそめて見ています。 トライク(三輪バイク)は非常に危険です。 安定性が低く、カーブで簡単に横転します。 大手メーカーが作らないのはそのためです。 そんなのに目立つという理由だけで乗っているのですから。 せめてヘルメットはかぶるべき。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

老人ホームのお年寄りが乗っている奴ですか。いいんじゃないですか。 個人的にはセグウェイが好きですが。あれ、結構速いです。