• ベストアンサー

UCカードのリボ変更について

UCカードのリボ変更について分かる方教えてください。 アットユーネットで今月既に確定しているクレジット払い の分で、1回払いのものをリボ変更しました。 これはこの確定分から変更した分が引かれ 来月からのクレジット払いの分に加算されると いう事で間違いないでしょうか。

• 063yx
  • お礼率80% (375/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

以下のページの「お申し込み締切日とお支払い開始日」のところを見てください。 http://www2.uccard.co.jp/services/revo/revohenko.html 上記ページの内容から、1ヶ月先に(3月5日から4月5日に)変更されますね。