• ベストアンサー

幽霊が見たい場合、協力してもらえますか?

不動産屋に行って 「幽霊を見たり、金縛りを経験したいので自殺や殺人があったり  すぐ人が原因不明で出て行く部屋はありますか?」と聞いたら 教えて貰えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

 <http://www.oshimaland.co.jp/> こちらのサイトでお近くの事故物件を探してみられては?  まぁ、この中には自分の部屋で普通に?亡くなられた、今では幸福な部類?の方もおられますから、果たして『幽霊』になっているかどうか分かりませんが。

その他の回答 (2)

noname#150081
noname#150081
回答No.3

不動産屋も暇じゃないのであなたのような人は相手にしません。 この時期にそんな事言いに行ったら迷惑なのでやめましょう!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 教えないと思う。その話しをあなたがどのように取り扱うかも関係するでしょうね。  条件付きだろうね。他人に情報源を明かさない。その不動産の場所も言わない。そして、あなたがその部屋を必ず借りるという条件なら。

関連するQ&A

  • 幽霊が見えて何か良いこと有りますか?

    心霊スポットや廃墟に幽霊見たさに出掛けて行く人達がいますが 幽霊が見えて何か良い事は有りましたか? 後、幽霊が出るのは夏場だけで、 冬の雪の有る時期は寒いので幽霊も出ませんか? 事故物件の中には本当に幽霊が存在する物件が有ると思いますか? 車内で自殺したり、車内で殺人があった車には幽霊が存在すると思いますか? 仮に、車内で殺人や自殺が有った車が安く販売されていたら乗りたいと思いますか?

  • 幽霊が出たんですけど

    昨晩の話ですが、寝てる時に金縛りにあいました。 金縛りには、ここ一年の間に合うようになったのですが、昨晩は、金縛りに合っている間に、布団を足元から引きずられて、お腹の辺りまで下ろされました。 なんとか目を開いても金縛りは解けず、布団をおろそうとする手だけ見えました。 確実にあれは幽霊だ。幽霊をみたという経験をお持ちの方がいたら体験談を聞かせてください。 後、ラップ現象というんでしょうか? これは確実ではなく、勘違いかも知れませんが、寝た後に、部屋の中がカチカチいいます。棚とかがきしむ音が聞こえたり、PCがかちかちいったり。 よろしくお願いします。

  • 幽霊はさわれますか?

    幽霊はさわれますか? 以前、なにもない空間で、何かを触ったことがあります。 洗面所とリビングを仕切る間仕切りカーテンをひいたら、途中でなにかに手が当たり、跳ね返りました。 ちょうど壁との間に風船をはさんでたたいたような感触、距離でした。 改めて確認したら何もなく、手を振り回しても何も触れませんでした。 幽霊だったのでしょうか?幽霊はさわれないと思うのだけど.. カーテンの静電気? それとも、触れる時もあるのでしょうか。 私には、霊感はないらしく、金しばりとか、目撃の経験はなしです。ちなみに、同じ部屋に友人がいて、その状況を見ていました。

  • 幽霊はいると思う?

    今、ホラー映画を見ています。 幽霊っていると思いますか? 何か霊的な経験をした事ありますか? 是非、教えてください! ちなみに金縛り、霊的な経験はあります。

  • 幽霊物件

    前にも同じ質問がありましたが、もっと詳しく知りたいです。 私は幽霊がでようが、自殺者がいようが安ければいいです。 そこで、 1 こういう部屋は実際どれくらい安くなるのか? 2 不動産屋に行けば教えてくれるのか? 3 (大家さんとの?)家賃の交渉は可能か? という事について教えて下さい。

  • 幽霊って身勝手だなと思ったことはありませんか?

    幽霊が出たら大抵の人は怖いだろうとは思いますが、 でも、考えたら幽霊ってすごい勝手だと思いませんか? 幽霊は大抵は生きてる人に対して何か(成仏させてほしい....とか)メッセージがあって出てくる訳ですよね? なのに生きてる人を怖がらすような出てきかたをしたら意味がないと思うんですよ。 それに、自分の意思で決めて自殺しておいて、生きてる人間を妬んで出てくるのは腹が立ちます。 だったら自殺すんなよと思います。 今まで、私のような考えを持った人はいませんか? P.S それに、私は幽霊があまり怖いとは思いません。 生きてる人の方が怖いし、たちが悪いです。

  • 幽霊が怖くて仕方ないんですが・・・

    私はもうすぐ22歳になる男です。 恥ずかしながらこの年にして幽霊が怖いんです。 一度も見たことが無いのに、「もし出てきたらどうしよう」とか思ってしまいます。一時期オカルト系の話にハマっていて、色んな話を聞くうちに、「自分にもいつか現れるのではないか。もしそうなったらどうしよう?」と思うようになったのがきっかけです。社会人になると一人暮らしとかしなければならなくなるかと思うのですが、耐えられるか心配なんです。特に夜中に部屋を真っ暗にして一人で寝るなんて・・・。ずっと前の住民が自殺してる部屋に住む可能性もあるんです。バカバカしいと思われるかもしれませんが、深刻に悩んでいるので、どうしたら幽霊が怖くなくなるか教えて下さい。

  • 幽霊

    よく、本当にあった怖い話とかを見たりしてたら、 人が幽霊に連れ去られて、今も消息不明になってるとか、 殺されたりとかありますが 幽霊には、人を連れ去ったり殺したりする力なんか あるんでしょうか??詳しい方が居たら教えてください★

  • 幽霊が出る物件は実在するんですか?

    「あそこのマンションは幽霊が出る」「昔、あの部屋で自殺があった」とか、噂のある、俗に言う「いわくつき物件」というものがあります。 私は24年生きてきて、そうした物件に出会った人を聞いたことがないのですが、怪談話とかではよく耳にします。そういうのって、都市伝説なのでしょうか?それとも、現に存在するんですか?将来住みたい部屋が万が一、幽霊が出る部屋なんかだったら、気持ち悪いなぁとは思うんですが、そういった物件を見分ける方法はあるんでしょうか?

  • 幽霊って本当にいるんですか?

    幽霊って本当にいるんでしょうか? 科学的に検出されていないから存在しない、もし何十人何百人と同時に目撃したとしても科学的に説明できないから集団ヒステリーで片付けるというのは、科学的にナンセンス過ぎますし、 全世界的に同等の幽霊観があることや、不動産屋さんの知人曰く自殺があった物件で電気が急に消えたり窓がドンドンと叩かれたりするといった苦情が入るのは常識と言っていた事、心霊スポット巡りの好きな同級生数人が、車の窓が走行中に叩かれたという経験を持っている事などから(心霊スポットを数重ねていくと幽霊を次第に信じざるを得なくなるとも聞きます)、 状況証拠的には幽霊はいるのではないか、という気もしています。 どなたか、幽霊がいる/いないを理屈を交えて教えてください。