• ベストアンサー

幽霊が見たい場合、協力してもらえますか?

不動産屋に行って 「幽霊を見たり、金縛りを経験したいので自殺や殺人があったり  すぐ人が原因不明で出て行く部屋はありますか?」と聞いたら 教えて貰えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

<http://www.oshimaland.co.jp/> こちらのサイトでお近くの事故物件を探してみられては?  まぁ、この中には自分の部屋で普通に?亡くなられた、今では幸福な部類?の方もおられますから、果たして『幽霊』になっているかどうか分かりませんが。

その他の回答 (2)

noname#150081
noname#150081
回答No.3

不動産屋も暇じゃないのであなたのような人は相手にしません。 この時期にそんな事言いに行ったら迷惑なのでやめましょう!

• kyo-mogu
回答No.2

教えないと思う。その話しをあなたがどのように取り扱うかも関係するでしょうね。  条件付きだろうね。他人に情報源を明かさない。その不動産の場所も言わない。そして、あなたがその部屋を必ず借りるという条件なら。