• 締切済み

アドバイスお願いしますm(_ _)m

YouTubeに歌ってみた動画を投稿したんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=BATaVk76Q8E 悪い所だらけだと思うんで誰かアドバイスお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

呪文?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

Youtubeでこういう素人音楽投稿は迷惑ですから止めて欲しいと思います。 うっかりヒットした分には、不幸の手紙を受け取った気分になります。 せめてブログ止まりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

まず音程のぐらつきが激しいです。 ご自身で歌う音階が出始めがつかめず、音を出してから合わせる(伸ばす音の途中で上げる、下げる)、あるいは逆に狂った音から上げて、下げて元の音に直す歌い方になっています。 文字でお伝えするのも難しいのですが、例えば歌い始めの「なにをすーるわーけじゃー」が、「すー」「わー」「じゃー」と一定の音で歌わねばならないのに、「す」のあと伸ばしの「う」で音程が違っていると言えばおわかりいただけるでしょうか? 「すー」がひとつの音階ではなく、「す」と「ー」で音程が違うのです。 あるいはこの音の違う「ー」自体が音がぶれてます。 曲全般で音を出してから上がってみたり、下がってみたり。 もっと音を大事に歌いましょう。

noname#149467
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます‼聞いてみたんですが確かにそうなってました(>_<)今度からはその点に注意して歌います‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YouTube動画が視聴されないのでアドバイスお願

    ボイスボックス実況のYouTube動画を投稿したのですが、全然視聴されなくて困っています。 どんなところがダメなのかアドバイスが欲しいです。 ↓こちらがURLです。 https://www.youtube.com/watch?v=IsxIwWiKPHk

  • 感想やアドバイスお願いします。

    僕はYouTubeに動画をアップしました。ELTのfragile歌いました。http://www.youtube.com/watch?v=B_krv9iSSuo これからも歌うまくなるためにアドバイスや感想お願いします。

  • 他人のTikTokの動画を上げるのはいいんですか

    他の人のTikTokで投稿している動画を まとめて 自分のYoutubeチャンネルに投稿する はいいんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4 https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 また、ちゃんと名前を書いて紹介すれば、大丈夫なんでしょうか?

  • 【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!?

    【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!? http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8 http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg 最初の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E 次の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk 衝突動画が大手動画共有サイトにアップされました。 この動画を見てやはり悪いのは中国でしょうか? 日本にもなにか悪い点はあるのでしょうか? これだけのことをされても中国に配慮しなければならないのでしょうか? この動画を公開したのは誰なんでしょうか? 公開した人が見つかったらどんな罪に問われるのでしょうか? 民主は公開しなかったり差し障りなく編集し数人の議員のみに公開しましたが、 この動画が全世界へ公開されたことによりどのように進展するのでしょうか?

  • 偵察要員

    プロ野球でまれに聞く偵察要員って何ですか? また、偵察要員を入れることで何か意味があるのですか? ↓偵察要員を入れた時の動画 http://www.youtube.com/watch?v=p1nwAKNrccs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-8s3UT2F97Q&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=e_7xRb2oam0&feature=related

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • YOU TUBE の動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=nfjULEln8NM どうやれば↑の動画のようにyoutubeに投稿できるんですか?

  • CGソフトBlenderでトランスフォーマーもどき

    暇つぶしでYoutubeを見ていたら、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=JTBhgIT3t4Q http://www.youtube.com/watch?v=VpJwOeuO0n8 http://www.youtube.com/watch?v=hGxdPbqOcFY 映画トランスフォーマーみたいな動画で、上2つにはタイトルにBlenderと書かれていたので、お金をかけずに同じようなのができるかも? と思っております。でも、何も資料なしで作るのは僕には無理なので、そのようなものを作るチュートリアル等があるサイトや動画、ブログなどないでしょうか? 英語でもかまいません。(できれば日本語がいいですが・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 以下の動画の英訳をお願いします。中国人

    1;10~28  https://www.youtube.com/watch?v=VN3t6V9US-Q 場面の説明が難しいので、動画で投稿させて頂きますが、中国人の眼鏡をかけている男性が言っている日本語を英語にして頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 違法ダウンロード(Youtube)について

    Youtubeで動画のちょっとしたのほうにDownloadってボタンがあるじゃないですか。 法律が改正されたって聞いたんですけど、こういうふうにもともとYoutubeにDownloadのボタンがあり、 またDownloadしようとしてる動画が権利者などにによって削除されてなく、動画が違法にアップロードされたか分からないものはダウンロードしてもよいのでしょうか? 例 この2つのうちにダウンロードしてもよいものはありますか? http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU http://www.youtube.com/watch?v=-q9q6zl3WIs

専門家に質問してみよう