• 締切済み

Tシャツの色について...

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=1371805&rid=1019 このシャツを予約したのですが、中のTシャツには何色が合うのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

それと似た色以外ならなんでも合うんじゃないですか。主にボトムスや靴次第ですね。 ユナイテッドアローズ、結構ないい値段しますね~。アイテム自体はしまむらのシャツコーナーに混ざっててもおかしくないようなもんなんですけどね・・・

関連するQ&A

  • tシャツ

    http://zozo.jp/shop/zozograndh/goods.html?gid=1429448&rid=1031 このtシャツを20歳大学生がきてもおかしくないでしょうか? また、おしゃれだと思いますか? 御教授宜しくお願いします。

  • パンツの色

    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=860931&rid=1004 このパンツのグレーとブラウンで迷っています。 どちらの方が応用範囲が広いでしょうか? また、おしゃれですか? ご教授宜しくお願いします。

  • ズボンの色

    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=860931&rid=1004 このパンツのダークグレーとダークブラウンで迷っています。 どちらの方が応用範囲が広いでしょうか? また、おしゃれですか? ご教授宜しくお願いします。

  • 服の合わせ方!

    http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=545954&rid=1011 のピンクと http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=819283&rid=1011 のミント購入したのですが・・・ ズボンは何色がいいですか??

  • シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そうい

    シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そういうものなんですか? シャツでタイトと言えるのはSサイズで言うと何センチぐらいですか? 普段Tシャツは着丈61、胸囲86、肩幅39がベストだと思っているのですが、シャツだとSでも着丈70とか胸囲100とかが多いですよね ちなみに自分の体のサイズは身長173、体重53、胸囲83、肩幅43です。 自分でも買える値段で一番小さいのはこれなんですが、これはかなり小さい部類に入りますか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883

  • 結婚式 オレンジ色のドレスに合うバックの色 画有り

    結婚式にオレンジ色のドレスを購入したのですが、バックの色で悩んでいます。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=1298911&rid=1030 上記のドレスに、明るめベージュのストール、ベージュのパンプスを合わせたいのですが、バックは何色がよいでしょうか? 深緑などお洒落かなと思ったのですが、時期的に秋色ですしオレンジと緑はかぼちゃっぽいかなと・・・。 ネイビーはパンチありすぎるかな・・・やっぱりここは無難に明るめベージュで華やかデザイン?と、悩み始めたらよく分からなくなってきてしまいました。。 ご回答者様でしたら何色を合わせますか? ご意見頂けたら有難いです。よろしくお願い致します。

  • どのパンツにするか迷っています

    http://zozo.jp/sp/shop/beams/goods.html?gid=1510590&rid=1004 http://zozo.jp/sp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2117306&rid=1004 ホワイトかイエローで迷っています トップスはデニムシャツをよく着ます。 アドバイス宜しくお願いします!

  • この服にあうズボン教えてください。

    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=565865&rid=1006のオリーブのマウンテンパーカーと http://item.rakuten.co.jp/z-craft/10799875/のブーツにあうズボンを教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのパンツにしようか迷っています!

    http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=1510590&rid=1004 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2306054&rid=1004 どのパンツにしようか迷っています。 ブラック、ベージュ、ネイビーなどを考えています。 トップスには七分袖や長袖のシャツ(主にデニムシャツ)とネイビーのポロシャツを着ようと考えています。 御教授よろしくお願いします!

  • グリーンのチェックシャツのコーディネイト

    http://zozo.jp/shop/ships/goods.html?gid=1728075&did=&cid=2392&rid=1048 上記のグリーンのシャツですが、アウターにカーディガンを着るならば何色がいいでしょうか? また、ズボンは何色がいいでしょうか。 アウターは紺かグレーでズボンは濃いベージュというか、茶系がいいかと思っています。 20代後半です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう