• 締切済み

コンテナのカギ

コンテナの荷受を初めて行います。 業者に聞いたのですが、コンテナにはカギ(ボルトのようなタイプ)が付いていて、荷受の際に初めて外すとのこと。 先日知人が立ち会ったのですが、ボルトの様なカギをサンだーで切って開けたらしく、とても大変だったようでした。 簡単に開ける方法はないものでしょうか。

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

ワイヤーカッター(ボルトカッター、ボルトクリッパー) http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=diy&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A3%E6%A5%AD http://www.monotaro.com/p/0874/2781/ http://www.dogudoraku.com/catalog/default.php/cPath/240_240513 切断径を確認して選んでください。 一瞬で切れます。

sankei-shoji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々あるようで助かりました。