• ベストアンサー

フェイスブック 利用停止したとき

フェイスブックについて質問です。   アカウントを利用停止した時、 友人には○○さんが利用停止しました、 とか、再開しました、 などお知らせされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187721
noname#187721
回答No.1

私は何回か利用停止と再開をしたことがありますが、 そういう事は他の人にはお知らせされることはないと思います。

morewonder
質問者

お礼

ありがとうございます!