彼がまんぐり返しをしたがる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私と彼の初セックスで彼がまんぐり返しをしたがる理由
  • まんぐり返しの体位が膣に与える影響とは?
  • まんぐり返しによる性的刺激と注意すべき点
回答を見る
  • ベストアンサー

まんぐり返し(?)したがる彼

最近、彼と初めてセックスしました。 私は性経験が少ないせいか、膣口が狭く、 充分ぬれているのに最初彼のものがなかなか入りませんでした。 正常位でセックスしたのですが、 彼が私の足を私の顔の方に向けて押したがって (いわゆるまんぐり返し?) 私は体が柔らかいほうで、その体位を取ること自体はきつくないのですが、 ただでさえ、彼のものと私のものがキツキツなのに そういう体位をとらされると、膣が引きつれて痛い。。 よくわからないのですが、そういう体位をとらせると 結合部分がよく見えて性的刺激が高まるんでしょうか? 彼はイクのが遅く、彼のことは好きなのですが 小陰唇の付け根が切れて、出血してしまいました。。 私の性器が切れたのと、まんぐり返しに因果関係はありますか? ちなみに、その体位のとき、尿意も強く感じるのですが、 これも何か関係あるのでしょうか・・・?

noname#149481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174933
noname#174933
回答No.2

まんぐり返しについては、 1つは、要するにお尻が浮いてるということで、挿入しやすいと言うことがあります。極端な話、もう一つ堅くならない時でも挿入可能です。 また、かなり深く入る体位ということで、ものが小さい人でも達成感?が得られると言うこともあります。 しかし、多くは、支配欲が満たされるからようです。当然、秘部を晒す形になりますので、その点でも満足感が強いのだと思われます。 特に、 >彼が私の足を私の顔の方に向けて押したがって こういうのは屈曲位といいます。完全に女性の体を押さえ込む形になりますので、支配欲の強い人は好むようです。 私事で恐縮ですが、私のパートナーも非常に好みます。支配欲はめちゃくちゃ強い人です。私は絶対服従に近いです。 切れることは余り関係ないと思います。きっとまだ充分になれてないからでしょう。別の体位でも切れた可能性はあります。 膀胱の圧迫も、きっと角度的に当たっているのでしょう。 これから、段々に角度を変えたり、色々あると思いますので、きついのはきつい、良いのは良いと伝えることが大切かと思います。 セックスと言うのは始めからぴったし満足と言うことは非常にまれです。数を重ねるうちに二人の形ができるわけです。好きな人となら、一緒に二人の旅を始めましょう。きっとその内、良くなりますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼のがかなり硬いのか、いまいち硬くないのか、よくわからなかったのですが、 今から思うと、キンキンに硬いということはなかったような。 上からねじ込めるということで、やりやすかったんでしょうか。。 彼は支配欲が強いということはないと思うのですが やっぱりあの体位だと、あそこ丸見えなわけですね。 今から思うと恥ずかしいなあ。。 丸見えにするつもりはなかったのに。

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 男は視覚的な刺激で興奮しやすく、その上 結合部分を観て興奮すると、彼自身が 思い込んでいる面もあるかと思います。 体位と切れたことには、直接の関係は ないと思われますが、彼の一方的な 自己満足のための強引さが原因なら、 それはあらためてもらわないと いけないのではないでしょうか。 尿意については、おそらくその体位の時に 膀胱のあたりを刺激するような角度で 当たるためだと思われます。 二人で満足できる方法を、話し合ったり 確かめ合ったりして見つけていくこと、 そういう関係になることを薦めます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まんぐり返しされたの初めてなんですよ・・・。 てゆうか、彼私のあそこ見たことなかったので、単に見たかったのかもしれません。 切れたのは小陰唇の付け根なので、 切れたこと自体は脚を開きすぎたのが原因なんでしょうか? 根元まで入れられるたびに、ぴきっぴきっとして 痛かったんですが・・・。 切れると滲みるのが嫌で 局部をしっかり洗うのがおっくうになるので不潔になりがちでいけませんね。