• 締切済み

膣が緩いと言われて

つい最近の話しなんですが、sex挿入行為でお相手様に初めて言われたのが、(なんだか緩いかも!?)と行為中言われてしまいました。その時の体位はバックでピストン運動ですぐ抜けちゃったりと、お相手様に申し訳なく、私の膣は広いのかな?とか膣が深く膣壁がつるつるし過ぎで難しいのかなぁとか思いました。小陰唇の周りのヒダヒダぞくに言うビラビラは私的に指で広げて性器♂を包むようにしてあげてるのですが…緩い見たいです。ちなみにお相手様の形は普通です、亀頭もそれなりに卓球の玉位の大きさで長さは10cm位です。どうしたら、膣壁を狭く縮むようになるのでしょうか?悩んでます

みんなの回答

回答No.2

僕のパートナーも緩く感じたことがありました。 その当時僕がした応急処置は 膣の入り口の括約筋を指マッサージで刺激して盛り上げること。その入り口にカリ部を小刻みにこする事です。一番締まるところに一番感じるところですからね。

  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.1

>僕の陰茎は、勃起時に左方向に緩やかにカーブしてて http://okwave.jp/qa/q6286847.html あなたは男性ですよね。 おそらく括約筋が損傷しているのでしょう。

関連するQ&A

  • アソコのビラビラ(小陰唇)がない。。

    私には小陰唇がありません。 今まではそれが普通だと思ってましたし、俗にいうビラビラは大陰唇のことを指してると思っていました。遺伝なのかと思いましたが、聞いてみたところ母にはあるそうです。 そこで質問させていただきます。 ・今までに小陰唇のない女性に出会った方、私と同じように小陰唇のない方はいますか? ・行為をしたときの相手の反応はどうでしたか? ・小陰唇の大きさは濡れやすさと関係すると聞きましたがそうなんですか?(小さいと濡れにくいそうで、私も濡れにくい体質です。) 回答お待ちしております。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 触れてしまった…&ヒリヒリ

    触れてしまった…&ヒリヒリ 行為をして、外したコンドームの、中のふちあたり…というか入口?輪?の部分あたりを触った指で性器の膣付近の小陰唇にちょんと陰く触れてしまいました。 入口あたりはコンドームの潤滑剤だか汗だか何だかで濡れていた(湿っていた)と思います。 指は乾いていたかもしれないし、何よりこれで妊娠は無いと思いますが、考えたら不安になってきました。 大丈夫でしょうか… あと、行為をしている途中から膣周りと膣入口あたりがヒリヒリと痛くなることがあります(大体毎回)。 中が乾いているのに動くからでしょうか… それともコンドームの素材が体に合ってないんでしょうか…

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • アソコのビラビラの形が変です・・・

    21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 男の性器亀頭はツルツル?

    最近、久しぶりに性経験をした時に相手方の要望で♂亀頭を口で舐めてと言われドキドキしてしまいました…結局いわゆるフェラチオと言う事をしたんですが(恥ずかしいお話)今まで数年間、性的な行為はしばらくご無沙汰してたのと男の性器は触るだけで、余りじっとは見ずに挿入行為sexと言う形でしたので、男の亀頭はてっきりツルツルした亀頭だと思ってたのですが…、フェラチオを勧められ初めて男性器を眺めた所、亀頭の周りに小さなブツブツと言うか、1ミリ位の白いポツポツした物がぐるり無数に…挿入時は別に違和感なく(スキンは装着なし)でsexをその性器で経験しました。彼いわくこれが普通だよ、気持ち良かった?と聞かれたり…、確かに凄く膣壁が感じてたので何もその時は思わなかったんですが、他の方の意見見解教えて下さい。男の亀頭部分って、ツルツルでもないんですか?乱筆にて

  • 彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました

    彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました。 普段はペラペラしている感じの部分です 何か病気じゃない?と言ったんですがピル飲んでるからじゃない?との返答。 挿入してても異物感あるほど硬くなっています。 性行為後すぐに私の亀頭も内出血してるのか何かうつったのかわかりませんが痛みがあります。 何か病気ではと非常に心配です。

  • まんぐり返し(?)したがる彼

    最近、彼と初めてセックスしました。 私は性経験が少ないせいか、膣口が狭く、 充分ぬれているのに最初彼のものがなかなか入りませんでした。 正常位でセックスしたのですが、 彼が私の足を私の顔の方に向けて押したがって (いわゆるまんぐり返し?) 私は体が柔らかいほうで、その体位を取ること自体はきつくないのですが、 ただでさえ、彼のものと私のものがキツキツなのに そういう体位をとらされると、膣が引きつれて痛い。。 よくわからないのですが、そういう体位をとらせると 結合部分がよく見えて性的刺激が高まるんでしょうか? 彼はイクのが遅く、彼のことは好きなのですが 小陰唇の付け根が切れて、出血してしまいました。。 私の性器が切れたのと、まんぐり返しに因果関係はありますか? ちなみに、その体位のとき、尿意も強く感じるのですが、 これも何か関係あるのでしょうか・・・?