• 締切済み

膣が緩いと言われて

つい最近の話しなんですが、sex挿入行為でお相手様に初めて言われたのが、(なんだか緩いかも!?)と行為中言われてしまいました。その時の体位はバックでピストン運動ですぐ抜けちゃったりと、お相手様に申し訳なく、私の膣は広いのかな?とか膣が深く膣壁がつるつるし過ぎで難しいのかなぁとか思いました。小陰唇の周りのヒダヒダぞくに言うビラビラは私的に指で広げて性器♂を包むようにしてあげてるのですが…緩い見たいです。ちなみにお相手様の形は普通です、亀頭もそれなりに卓球の玉位の大きさで長さは10cm位です。どうしたら、膣壁を狭く縮むようになるのでしょうか?悩んでます

みんなの回答

回答No.2

僕のパートナーも緩く感じたことがありました。 その当時僕がした応急処置は 膣の入り口の括約筋を指マッサージで刺激して盛り上げること。その入り口にカリ部を小刻みにこする事です。一番締まるところに一番感じるところですからね。

• 197658
回答No.1

>僕の陰茎は、勃起時に左方向に緩やかにカーブしてて http://okwave.jp/qa/q6286847.html あなたは男性ですよね。 おそらく括約筋が損傷しているのでしょう。