• 締切済み

クラブパーティーについて!!

クラブパーティーについて!! 来週末に田舎のクラブみたいな簡単な料理がでる場所で30対30のパーティーがあります!!詳細をみたら楽ちんな格好はやめて下さいと書いてありました。 この個人が主催したパーティーでの服装についてですが (1)ベージュのコーデュロイパンツ+デニムシャツ+Tシャツ+キャメル色のレザーJK (2)インディゴデニム+シャツ+ニット+キャメル色レザーJK どちらがよいでしょうか??室内なのであまり厚着は暑そうに見えるしパーティーなので女性は薄着だと思います。 またこのようなパーティーは何が目的でしょうか?出会いかただの企画か このようなパーティーに行ったことある方!経験されたことある方詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

• seven39
回答No.1

集団見合いパーティーかねるとんみたいな出会いのパティーでしょう。 服装ですが1も2もダメだと思います。 できればスーツかジャケット着用にするべきだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます