• ベストアンサー

携帯電話について

これは携帯会社のひとしか知らないことらしいです。 auのケータイの人がスマホを買いたくてドコモに乗り換えていろいろしてからまたauにしたりしてキャンペーンやサービスをうまく利用すると金券でスマホがタダで買えちゃうそうなんですが。。 また5万円分の金券も残ってるというんですが本当ですか? もしあるのなら誰か教えてください。 なんでもかまいません ちなみにアイフォンにかえたいです auORsoftbank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foas154
回答No.1

今はどこも乗り換えキャンペーンやってますよ。 ここのキャッシュバックが多いのでおすすめです。 http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/otoku.html#otoku_cashback

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.3

> これは携帯会社のひとしか知らないことらしいです。 そんなことはないでしょう。昔から割とあるテクニックですよ。ただ、解約を繰り返すことをせずに、ずっと同じ会社と契約をしていると付くサービスや割引も地味ながらあるので、解約履歴を残したくないという人が多いだけじゃない? ケータイの場合、嗜好品と違って、一生使い続けるものですから、一瞬の利益に見えるモノが、トータルの得にはなっていないことが多いのも知っているだけかと。 販売店の販売条件を、解約条件とともに確認をして、整理してみると、割と簡単に見えてくるんじゃない?

• miuasa
回答No.2

探せばいっぱいあります。 同じようなことを光+プロバイダでも出来ますね。