• 締切済み

翻訳フリーソフト

wordの文章10ページ分ぐらいの文章を翻訳したいのですが、 適当な翻訳フリーソフトを探しています。 ネットで調べるとエディタが出てきたのですが、 これはmacに対応しているのでしょうか? それとも、エディタ以外でmac所有者に適当なソフトがあるのでしょうか? 教えてください!お願いします

みんなの回答

• codemode
回答No.2

翻訳サイトは一番便利だと思いますが、PCのOSにも制限が御座いませんので、 うちはいつの下記サイトを利用しています。 http://www.excite.co.jp/world/

• violet430
回答No.1

WEBサイトの翻訳では駄目なのですか? Yahoo翻訳とか有りますけど。 一度にコピーが難しければ、何度かに分けて翻訳すれば良いと思います。