• ベストアンサー

ヤフーオークションの早期終了について

安く出品した遊園地のチケットが定価まで上がってしまい あと2日残っていますが、これ以上入札もなさそうですし あっても定価以上でお売りするのは自分の中であまり良い気分ではないので 早期終了したいと思うのですが、やはり追記で何時に早期終了しますと予告した方がいいでしょうか? ウォッチリストは1件だけです。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

予告して早期終了する人は、まずいません。 早期終了”有り”を設定してあれば、いつでも予告無しで終了して構いません。 ルール違反でもマナー違反でもありませんから、ご安心を・・・

nonta18
質問者

お礼

特にルールやマナー違反ではないと言っていただいて安心しました。 結局、予告なしで早期終了しました。 特にトラブルもなく取引がすすんでいます。 ご回答ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• miuasa
回答No.1

どちらでも良いと思います。 私なら特段の事情がない限りそのまま終了まで続けますが。

nonta18
質問者

お礼

万が一入札があることを考えて、結局予告なしで早期終了してしまいました。 ご回答ありがとうごさいました。