• ベストアンサー

金の価格上昇

経済やお金に関しての知識が甚だ乏しいのですが、 金の価格上昇は一体いつまで続くのでしょう? いつが売りですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150333
noname#150333
回答No.3

早く売った方がいいですね。 IMFで次の準備通貨の方式が水面下で模索されてるとか。 それが採択されると暴落します。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

専門家でもわかる人はいません。  売りたい時が売り時  買いたい時が買い時 自己判断しかありません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これは難しいので売りたいときが。としかいえないですね