-PR-
解決
済み

クレイジーレーサーの攻略法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73219
  • 閲覧数454
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

クレイジーレーサーの攻略法があるという噂を聞いたのですがどなたか知っていますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

クレイジーレーサー
ビックフラグを立てる、液晶画面をボーナス間情報に切り換える、十字キーの左ボタンを押しながら10プレイ以上フルウェイトで回す。
ボーナス間情報のプレイ数が遅くなったら数字が変わるまでに777を揃える。
こんなもんですかねぇ。でも現在対策が練られていてどこの店でもダメでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ありますよ。クレイジータイムを必ずスーパークレイジータイムにするというものです。友達がしってるんですがおしえてくれません。でも僕は目の前でみてるんで事実なのは確かです。しなみに機会割は設定1で165%だとか(恐)わかったらおしえますんでまっててくださいな。
ありますよ。クレイジータイムを必ずスーパークレイジータイムにするというものです。友達がしってるんですがおしえてくれません。でも僕は目の前でみてるんで事実なのは確かです。しなみに機会割は設定1で165%だとか(恐)わかったらおしえますんでまっててくださいな。