• ベストアンサー

autorun.infの書き方

CD-ROMのINDEX.HTMを自動で開きたいのですがautorun.infにどう書けば良いのでしょうか。 尚INDEX.HTMはワードで作りました 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.1

下記を参照すればいかがでしょうか?。

参考URL:
http://alt.s31.xrea.com/tips/autorun.html
raider
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました。