• 締切済み

曲名もしくはアーティスト名がわかりません・・・

確か1985年頃だったかと思うのですが、 洋楽インスト曲で、曲中で「ナインティナイン!」という男性ヴォイスの入る曲もしくはこの曲のアーティストをどなたかご存知無いでしょうか。 イントロは確か戦場のようなエフェクトから入ったかと思います。その後「NINETY NINE」というヴォイスと共にメロがスタートだったと思うのですが。 自分の記憶では曲名は「NINETY NINE」もしくは「99」等と記憶していたつもりなのですが、いくらググってもお笑いのナイナイしか出てこないものでして・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 2181
回答No.1

男性ヴォーカルなら TOTO(トト)の99じゃないかな

hanaichi0101
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 しかし残念ながら違うんですよね。当時はソロアーティストで、その後はどちらかというとプロデューサー的だったと思います。この辺りの記憶は間違いないと思ってます。それと曲自体はほぼインスト曲でした。