• 締切済み

サイト教えて!

最近、BLに凝っています。 君恋ふ ~朔の出会い~の作者、「 chi-co 」 この方、ホームページに色々な小説をUPされていて、それを楽しみに読んでいたんですが、 今日、急にサイトが閉じられたのか、新しいサイトがあるのか、読めなくなりました、 読んでいる途中の物もあり、新しいサイトがあるのなら、続きを読みたいんです。 新しいサイトがあるのであれば、ご存じの方、いらっしゃいましたら、URL教えて下さい。 旧URLはこれでした。 「http://mogufuku.web.fc2.com/」 よろしくお願いします。

みんなの回答

• read_man
回答No.1

掲示板で管理人さんが告知されてましたよ つい先ほど(3時間ほど前)のことなので、掲示板のURLを知っているのであれば スルーしてください コピペするのにはためらいがあるので、要所だけ抜き出してみます ---------------------------------------- >2012/02/23 (Thu) 01:45:41 >2月22日の午後から >当サイトが閲覧出来ないと >今私自身がログイン出来ない状態です(汗)。 >どうしてこんな状態になったのか >の方へと問い合わせを >サイトを閉じる予定はありませんので、 >その辺りはご安心ください。 >ここしか連絡をする場所がないので、 >覗いて下さるといいんですけど・・・。 >今しばらくご迷惑を >待って頂けると嬉しいです。 ---------------------------------------- 悪意のある抜き出しになってたらごめんなさい 探せばみつかると思いますが、念のためURLは貼り付けないでおきますね