• ベストアンサー

携帯サイトで小説を読むのが趣味で、いろんなジャンルを観ているのですが最

携帯サイトで小説を読むのが趣味で、いろんなジャンルを観ているのですが最近好きなBL小説サイト様が本当に突然居なくなってしまいました(涙) ポケクリなどで活躍されてた「みちかけ」や「Avenger」を書いている夏野蜜柑様のサイトなんですがお気に入り登録をしていなかったため行方がわかりません。 どなたかサイトを登録していましたらURLを教えて頂けないでしょうか? サイト自体が無くなっているとは考えにくいのですが、もし無くなっているようでしたらその場合も諦めますので教えて下さい。(:_;)

noname#123773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alico444
回答No.1

初めまして、私もそのサイトの読者です。 探されているサイトは、14日頃から繋がらなくなっています。 (以前のURLに接続すると、エラー、IDが存在しません、と表示されます) 某小説検索用掲示板でも探されていましたが未だ消息不明です。 移転や閉鎖などの告知を見たという情報もないので、本当に前触れなく消えてしまったようです。 はっきり閉鎖と決まった訳ではないですが、現時点ではその可能性が一番高いのではないかと。 喜ばしい情報でなくてすいません;

質問者

お礼

解答ありがとうございました(*^^*) 無くなる前日くらいに「夏休みまでにみちかけを終わらせたい」みたいな事を日記に書かれていたので探し回っていましたが… 少しショックですね(:_;) お互い復活を待ちましょう! 今回は本当にありがとうございました。