• 締切済み

独身女性です。長文ですがよろしくお願いします。

hinagiku2の回答

• hinagiku2
回答No.6

最初から自分らしさを出した方が、自分に合う人が見つかると思いますよ^^ 偽りの(飾った)自分に合う男性と付き合ったり結婚して楽しいですか? 私は疲れるだけだと思います。 ふと素の自分を出そうものなら「そんな人とは思わなかった」とか 「騙された」とか言われたりしてね^^; ただ、親しき仲にも礼儀ありで、自分らしさ=無礼にならないよう注意は必要です。 マニュアルなんて捨てて、自分らしさでゴーですよ♪

noname#149691
質問者

お礼

そうですね。 自分らしさで勝負ですね^^ ありがとうございました。