• 締切済み

アマゾンの領収書はカフェテリアプランに使えますか?

カフェテリアプランの申請をしたいのですが、アマゾンでクレジット購入した本やCDの領収書は使えますでしょうか?(1)あて名(本人氏名)、(2)領収金額、(3)領収年月日、(4)領収内容の詳細(商品名の記載)、(5)領収先の販売店等名称と印が書いてある領収書でないといけないのですが、アマゾンのクレジットカード購入の場合、こちらに当てはまりますか?

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

どんな福利厚生制度でも判断するのは、企業側だから、一概にこうとかは回答できません。 なので、ご質問者様がお勤めになっている企業の担当部署にご確認ください。