• ベストアンサー

テレビの普及

レポートをかくのですが テレビの1980年代から今までの普及率を調べています。 できればそれがのっているサイトを載せていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

「テレビ 普及率推移」で検索すると一発で出るニャ。  つか、1980年以降だとカラーテレビはほぼ100%近く普及していて、あまり意味ねーと思うがニャァ。 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2280.html

nagyou-saikou
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきました。