• ベストアンサー

Pentium4のPCでダート3は遊べますか

Pentium4が搭載されたパソコンでダート3は遊べますか。 ビデオカードを搭載するだけで遊べるのなら、どのようなカードがいいのですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DiRT3を動かすには最低でもPentium D(かAthlon 64 x2)の2.8GHz以上が推奨となっています。 Pentium4ではこの「最低スペック」よりも性能がはるかに低いのでまともに動かないでしょう。

noname#151662
質問者

お礼

PCゲームはグラボだけだと思ってました。 勉強になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

去年出たゲームみたいですけど、Core2 3GHzあたりに交換すれば動くんじゃないですか? 交換できるかどうかはマザーの型番から自分で調べてください

• Eureka_
回答No.1

無理。 最終製品の一部を除いて今どきのネットトップにも劣るCPU性能なんで、グラフィックカードに何をさしてもCPUの方が性能不足。