• ベストアンサー

Windows7の ログオン画面をキャプチャ

Windows 7のログオン画面をキャプチャすることができると云う「Win 7 Login Screen Camera」ソフトのダウンロードのやり方が分かりません。どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたらお教え頂きたくよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.2

ダウンロードしたけど32bit専用のようで自分の Windows 7 64bitにはインストール出来ませんでした OSの方は大丈夫ですか? 自分はこっちを使ってます http://browse.deviantart.com/customization/skins/windows7/?qh=§ion=&q=Win+7+Logon+Screen+Capture#/d3di68s

nzmsys
質問者

お礼

お手数をお掛けいたしました。 今後ともよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

nzmsys
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございました。 ご紹介のページからダウンロードが出来ました。残念ながら素人なもので使用方法が良く分かりません。お手数をお掛けしますが「ログオン画面」をキャプチャする手順を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1
nzmsys
質問者

お礼

お手数をお掛けいたしました。 今後ともよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

nzmsys
質問者

補足

早速ご回答を頂きましてありがとうございます。 ご紹介頂いたページから「Download」ボタンを押しても別のページに飛び、そのページのどのボタンを押してダウンロードしてよいかが良く分かりません。もう少し詳細手順を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。