• 締切済み

【緊急】ニキビやニキビ跡の写真提供のお願い

【緊急】ニキビやニキビ跡の写真を提供して頂けないでしょうか。 ニキビやニキビ跡で悩んでいる方やまわりそういった人がいる方にご協力をお願いしたいのですが、その症状を撮影した写真を提供していただけないでしょうか。 もちろん、個人が特定されないように症状がある部分だけのもので構いません。 今、ニキビやニキビ跡で悩んでいる方々に向けて、エステや病院、化粧水や薬などに高額なお金を費やさなくても改善ができる方法をまとめたDVDを作成しています。そのDVDの中で、症例をだして解説をする際に使用するための写真を探しているのですが、インターネット上ではなかなか見つかりませんでした。 そこで写真の提供をお願いできないでしょうか。 また、ニキビやニキビ跡専用の写真が掲載されているサイトなどをご存じの方がいましたら教えて下さい。(著作権がないもので、このようなケースで使用可能なものでお願いします) DVDが完成しましたらお礼にいち早くDVDの情報をお知らせします。 何卒ご協力お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんなものでよろしければどうぞ。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>今、ニキビやニキビ跡で悩んでいる方々に向けて、エステや病院、化粧水や薬などに高額なお金を費やさなくても改善ができる方法をまとめたDVDを作成しています。そのDVDの中で、症例をだして解説をする際に使用するための写真を探しているのですが、インターネット上ではなかなか見つかりませんでした。 実際に症状が改善されたケースを使用しなければ無意味じゃないですか?

ba-bapapa
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 確かにそのケースも必要なのですが、今回はニキビやニキビ跡の種類を説明するための資料としての写真を探しています。