• ベストアンサー

レクサスISFについて

はじめまして、レクサスISFに過給機は装着できるでしょうか?可能で有れば費用はどれ位かかりますか?パワーはどれ位あがりますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>レクサスISFに過給機は装着できるでしょうか?  公道を合法的に走行できなくても良いなら可能です。 >>費用はどれ位かかりますか?  200万も出せばやってくれる所があるでしょう。 >>パワーはどれ位あがりますか?  ご予算と、耐久性をどのくらい無視するか次第。圧縮比を落としてブースとを上げれば1000馬力位は出るでしょう。(ミッションやデフが持つとは思えないが) プロの運転でさえ、電子制御のスイッチを切るとタイムが上がるM3に対して、逆にタイムが落ちるISF。(当然タイムはISFの方が下)こんな粗末なシャシー性能の車に過給機を付けてもEDに真珠、ばばあにバ○ブレーターです。

その他の回答 (3)

• evian32
回答No.4

過給器の取り付けは、技術的には可能です。 しかし、タービンをつければ良いって訳ではありませんので・・・。 費用は無限大、パワーも費用によるでしょう。 費用対効果を考えると、無駄に豪華で重いシートを取っ払ってフルバケットシートに替えるほうがよほどメリットが大きいと思われます。

noname#174025
noname#174025
回答No.3

可否で言えば可ですが、専用キットなどは無いので、他車流用か汎用タービン、汎用コンプレッサーで他はワンオフになるでしょうね。 どこまでやるかによりますが、対費用効果があるとは…。

• rgm79quel
回答No.2

出来ますが 当店ではやった事が有りません。 ただ、ご予算は500万とかのおつもりの方が良いと思います。