• ベストアンサー

ちょっとエエバッグの売り場は?

こんにちは。 大阪在住22歳女です。 誕生日に彼氏がバッグを買ってくれるそうなんです。 2、3万円くらいのちょっとエエやつを。 でも普段私はそれくらいのお値段のバッグを買わないし、ありそうな場所に出歩かないのでどこで売っているのか分かりません。 ・2、3万円くらい ・派手すぎない ・若い女性でも使える 大阪でこんなバッグが売っているお店、場所ご存知であればお教え下さい。

• poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 伊勢丹とかどうでしょうか? 気に入ったのがあるような気がしますが