• ベストアンサー

ちょっとエエバッグの売り場は?

こんにちは。 大阪在住22歳女です。 誕生日に彼氏がバッグを買ってくれるそうなんです。 2、3万円くらいのちょっとエエやつを。 でも普段私はそれくらいのお値段のバッグを買わないし、ありそうな場所に出歩かないのでどこで売っているのか分かりません。 ・2、3万円くらい ・派手すぎない ・若い女性でも使える 大阪でこんなバッグが売っているお店、場所ご存知であればお教え下さい。

  • poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 伊勢丹とかどうでしょうか? 気に入ったのがあるような気がしますが

関連するQ&A

  • メンズ服が売っている場所を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 もうすぐ彼氏の誕生日なので洋服をプレゼントしたいと思っています。 メンズ服を普段買うことがないので、どのような所にいけばいいのかわかりません。 そんなに高くもなく、お手頃な値段で買える場所を教えて頂けませんか。 大阪のなんば、梅田、心斎橋付近のお店だと嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 名古屋の女性の美容って。

    名古屋の女の人って他の地方に比べて派手でブランドバッグを持つのは当たり前、メイクもマスカラ3本重ね(しかもシャネルとか)は当然で、メイクなしには外出もしないと聞きます。 それに合わせて服装も派手でブランドものの指輪やアクセサリーをたくさんつけるのが普通。ってTVでやってました。そんな名古屋の女性を「名古屋嬢」って呼ぶそうですが、名古屋の人ってそんなに派手派手なのですか??。 名古屋在住もしくは(愛知)名古屋出身の方、教えて下さい。 大阪は行ったことがありますが、服装は派手でしたが、名古屋の方達はさらにお金をかけてるイメージがありますが、ほんとのところはどうなのでしょうか・・?。

  • おすすめジーンズ

    おすすめのジーンズを教えていただきたいのですが、あまり派手派手じゃなく、落ち着いた大人のキレイめな感じで、ローライズでブーツカットで、値段がリーズナブル(2万円以内くらい)なブランドはないでしょうか? 大阪在住です。 よろしくお願いします。

  • プレゼント..気にいらなかったのかな?

    成人した彼氏にお誕生日と成人祝いを兼ねて少し良い鞄をプレゼントしました。 普段トートバッグを使っているので大学にも持っていけるような大きめのトートバッグを選びました。 本当に心の底から喜んでくれていて私もとっても嬉しかったです。 ここ最近で一番驚いたとのことで、デザインや色、全てが気に入ってくれたようでした。 少しいいブランドのものを初めてプレゼントしたので値段を気にしており、来年の私の誕生日は期待しててと言っていました。 ところが.....大学が始まってから一度も使ってくれません。 本当は気にいらなかったのでしょうか。 ものすごく派手なデザインだったわけでもなく、悪目立ちするようなものでもないですし、、。 テスト期間なので会えませんし、もしかして別れを検討しているのか不安になってしまいます。 これってやっぱり気にいらなかったんですかね?

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ私の誕生日で、彼氏に何が欲しいと聞かれ困っています。 理由は欲しいものが多い上に、私が欲しいと思っていた靴やバッグは「そんな高いの買えないよ・・・」と言われてしまったからです。因みに欲しかったバッグはミュウミュウのものです。 去年のプレゼントはADMJのバッグを買ってもらったのでそのくらいの値段ならオッケーなのか、それともその値段より安い物でないといけないのか聞くのも聞きづらいしと思いまして・・・。(補足:ADMJのバッグは5~6万位でした)毎年、誕生日にはプレゼントと別にイタリアンやフレンチのお店でディナーもご馳走になっているのでよくよく考えると欲張りだとは思うのですが、折角の誕生日プレゼントなので妥協はしたくないです。プレゼントの額はどのくらいが適切なのでしょうか? 長文になりましたが、皆さんのご意見を伺わせて頂きたいので宜しくお願い致します。(補足2:私は27歳、彼氏は31歳です)

  • 彼氏彼女の誕生日、いくら位の物をあげますか?

    私の姉妹は彼氏と誕生日のたびに ブランド物をプレゼントし合っているようです。 お値段をそっと聞いてみたところ、 2万円から5万円…!?た…高くないでしょうか。   もうすぐ彼氏の誕生日がくるのですが、 私どれくらいのものを買えばいいのか、 分からなくなってきました…。 1900円の素敵なシザーバッグ(?)を見つけたので それをプレゼントしようと思っていたんですが…。 安すぎでしょうか??   皆さんは彼氏彼女(夫、妻)の誕生日に、 いくらくらいのプレゼントをあげますか?

  • 彼氏へのプレゼントについて

    彼氏への初めてのプレゼントについて質問させていただきます。 今月、彼の誕生日がありまして、プレゼントとして、メンズビギのボディバッグを考えています。 これを選んだ理由は、 (1)彼があまりバッグをもっていないので、普段使いのできるバッグが実用的であると思ったこと (2)私は学生(23歳)なので、1万円以上の物をプレゼントするのは、逆に相手に気を遣わせてしまうのではないかと思ったことから、手ごろな値段のものをセレクトしようと思ったこと にあります。 そこで質問なのですが、彼の年齢は27歳ですが、この年齢でメンズビギのボディバッグを使うというのは、おかしいでしょうか(メンズビギは高校生や大学生向きなのでしょうか)。 そもそも、メンズビギは男性の間では人気はありますか。 男性のファッションについて疎いものでよくわかりません。 同じような年齢の男性の方や、同じような年齢の彼氏をもつ女性の意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ハタチの誕生日に・・・・

    来月6日に僕の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 まだ、誕生日プレゼントもお店の予約もしていないんですが、おおかたプランは立てているんです。 けど、ただいま悩んでいまして・・・。みなさまのお力を添えていただけたらと思い、今回質問してみました。 プレゼント 大学に行くのに新しいバッグが欲しい!というので、バッグを買おうかと思っています。今のバッグはノーブランドで結構使い込んでいるようなので、そこそこ(1)ブランド性があって、(2)機能的で、(3)いっぱい収納できる、(4)女性向けの良いバッグがあったら、どなたか教えて下さい。 お店 カナルカフェでディナーをしようかと思ったのですが、予約が入っており、別なところを考えることとなりました。 なので、(1)都内(オシャレだと◎)、(2)イタリアン系(コース料理があると◎)、(3)値段は1人2000~4000円ぐらいで、いいお店があったら教えて下さい。 もちろん、イタリアン以外でも結構です。 なにかと、難しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • フォーマルバッグって?

    親しい友人(若い女性)に誕生日プレゼントの希望を聞いたところ、フォーマルで使えるバッグが欲しいとのことでした。 連名で贈るので値段はそこそこ高くても大丈夫ですが、フォーマルバッグって何なのか、いまいちよく分かりません。 黒のスーツに合わせるそうで、荷物が多いので大き目が希望とのこと。 フォーマルバッグってどのようなもののことを言うのでしょうか? 条件のようなものはありますか? 例えば黒でないといけないとか、皮でないといけないとか、形はこんなもので…とか。 できれば値段もどのくらいなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の誕生日に何をしてもらうといいか…

    はじめまして、21歳の女です。 明後日私の誕生日なのですが、つきあって1年半程、同い年の同棲している彼氏に会社を休んで誕生日を祝ってもらえる事になりました。 それで彼氏から 『何欲しいとかどこ連れてって欲しいとか誕生日までに考えといて』 と言われました。 多分予算は3万までだと思います。 去年は鞄をもらったのですが、今年は何を貰おうかが思いつきません。 普段街にも出ず近所行動なんでどこかに遠出もいいなと思ったんですが、それも思いつかず。 だからといってせっかく休みをとってくれたんだから家でケーキ食べてDVD見るだけ、とかは勿体無い気がします。 何かいい案はないでしょうか。 ちなみに大阪在住です。

専門家に質問してみよう