• 締切済み

スマートフォンについて

現在ガラ携を利用してるんですが、スマートフォンに変えようと思っています。スマートフォンは友人から頂き、現在もっていますが、DoCoMoショップに行く時間がありません。DoCoMoショップに行かなくても、自分で利用プラン等を変更して使えるんでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• TATSUYA
回答No.2

SIMカードの大きさが合っていれば、プラン変更だけで済みますが、最近のはMiniのSIMカードになってるので もしもらったスマートフォンがMiniであれば、SIMカードの変更が必要になります。

回答No.1

SIMカードを差し換えられれば、docomoに電話してプランを変えるだけで使えますよ