• ベストアンサー

LINEの設定に就いて

新しくノートパソコンを買い替えて pc版LINEをダウンロードしました 現在私はスマートフォンは持ってません ガラ携は持ってます、ガラ携で登録出来るでしようかお尋ねします。 東芝dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad43 21H2 Windows10H

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2827)
回答No.1

無理 スマートフォンが必要

hana1932
質問者

お礼

早速に解答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

というか、ガラケー自体がもうなくなるのに、 今から登録する意味がないと思います。 それと、 >pc版LINEをダウンロードしました これ、たくさんありWindows用とPC用が違うのでご注意を! Windows用なら、 UWP版Windows用LINEとWindows用LINEなど。 PC用だと、そのほかにGoogleChrome用LINEなど。 などもあり、一つじゃなかったりします。 さらに、Windows11からAndroidアプリが動くようになる 流れで進んでいてこうなると、Windows用のAndroidLINE 何てのも出てきちゃうかもしれないほどです。 ただどっちにしても、ガラケーじゃ、意味がないと思います。

関連するQ&A

  • Chrome履歴「一項目」の削除

    Chrome履歴を「一項目」ごとに削除可能でしょうか 宜しくお願い致します。 dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad43 21H2

  • Google Chromeの履歴削除に就いて

    Google Chrome履歴の一部又は全部を削除する手順をお願い致します 東芝dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad4 何時もご迷惑をお掛け致します宜しくお願い致します。

  • Google お気に入りのURLの保存

    何時もお世話になっております。 ブラウザGoogle Chromeでお気に入りの[サイト]のみを保存する手順を お願い致します。 dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad43 21H2

  • dynabook R63/P就いて

    dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad4xを使用してます、 矢印の部分はどんな時に使用するのでしようか 初心者です宜しくお願い致します。

  • フアイルのアイコン変更に就いて

    WORDフアイルのアイコンを変更する手順をお願い致します。 R63/P 型番pr63pbcad4bad4x 21H2

  • LINE友達 非表示を戻す

    いつもお世話になっております。 誤って友達を非表示にしました、再表示出来ませんでしょうか 出来る様でしたら、手順を宜しくお願い致します。 R63/P 型番pr63pbcad4bad4 WIN10 22H2

  • PCバッテリーに就いて

    mi smart band 5 バッテリー 貼付画面が、時々表示されます 特にPC操作に問題は無い感じです「ご助言お願い致します」 東芝ノート R63/P 型番pr63pbcad4bad4x

  • dynabook T45アプリに就いて

    T45のアプリでデジタルカメラからの画像を月単位?で 取り込むアプリがタスクバーに表示されてました、 実はこのアプリの名前を知りたいです、古い話で恐縮ですが もしご存知方有りましたらお願い致します 上手く表現出来ず申し訳ありません。 現在使用中 dynabook R63/P 型番pr63pbcad4bad43 21H2

  • マイナポータルAPに就いて

    マイナポータルAPを インストールしたいと思い色々と検索致しましが、これだと言うサイトに辿り着いません 何方か簡単インストール可能なサイトご存知方宜しくご助言お願い致します。 R63/P 型番pr63pbcad4bad4x 21H2 Edge

  • ノートPC カメラに就いて

    タスクバーに登録済の「カメラ」の操作で自分の顔はハッキリと 表示されますが、写真・動画の保存先が分から無くな成りました 上手く表現出来ませんが、ご助言お願い致します。 R63/P 型番pr63pbcad4bad4x 22H2(以前から使用してます)