• 締切済み

SBのWi-hiルーターにauスマフォをつなぐ

家族の好みにより、ソフトバンク、auのスマートフォンをそれぞれ使ってます。このたび、家のauひかり回線にソフトバンクのWi-Hiルーターを接続し、ソフトバンクのiフォーンをWi-Hi接続していますが、これにauのスマートフォン(アンドロイド)はアクセスしてWi-Hi接続できるのでしょうか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

お手持ちのモバイルルータがWi-Fi規格品なら問題なく接続できます。 (質問者様の製品がWi-Hiという特殊なものならNGですが…多分打ち間違いかな?) 受け手のスマートフォン側の設定画面を呼び出し モバイルルータのWEPキーを打ち込めばおしまいです。