• 締切済み

RnB詳しい方教えて下さい!

Trey songz, Gemuwine, Tyrease, Bobby Valentino, Mishon 等の甘く切ないMelowが好きなのですが、このアーティスト達系でオススメのアーティストもしくは楽曲・アルバム名等があれば是非教えて下さい(>人<) 歌詞の内容もアバウトに分かれば教えて頂けると有難いです! 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• ruben425
回答No.1

いくらでもいるでしょうが まずはネオソウルから2人 Eric Benet - "Let's Stay Together" "True To Myself" "Love The Hurt Away" "Spend My Life With You" "I Wanna Be Loved" "Chocolate Legs" Musiq Soulchild - "Previouscats" "Lullaby" "Befriends" プロデューサー兼シンガー Babyface - "Every Time I Close My Eyes" "When Your Body Gets Weak" "Mad Sexy Cool" "When Can I See You" Joe - "I Wanna Know" "The Love Scene" "No One Else Comes Close" "Let's Stay Home Tonight" グラミー賞常連 Brian McKnight - "Your Love Is Ooh" "You" "For The Rest Of My Life" R Kelly - "When A Woman's Fed Up" "Number One Hit" "I Believe I Can Fly" 白人から Remy Shand - "Everlasting" "The Colour Of Day" "The Mind's Eye" Elliott Yamin - "Wait For You" "Take My Breath Away" "Let Love Be" Shayne Ward - "Breathless" 女性から最近のセクシーな1曲 Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings"

White4Lion
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございました!! ネオソウルは外国の友達から教えてもらった事があり、詳しく色々なアーティストを聞いてみたいと思っていたので嬉しいです♪ CDを買うときに参考にさせて頂きます(^▽^) 今から全てYouTubeで聞いてみます!