OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

倉木麻衣などの楽曲の英語でのコピー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215896
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近FMで倉木麻衣などのアーティストの楽曲を
全て英語の歌詞でコピーしている人のCDが出たとききました
しかしアーフィスト名、アルバム名を聞き逃してしまいました
どなたかご存知でしたら回答おねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

hirotaka53 さん こんにちは

これのことでしょう

「Shadows of Dreams」大野愛果

それでは by クアアイナ
お礼コメント
hirotaka53

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます
のどにひっかかっていたものがとれた感じですわ
明日早速CDやさんに行って来ます
投稿日時 - 2002-02-12 20:38:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

コピーではなくて提供曲のセルフ・カバーですね。
大野愛果 - Shadows Of Dreams
2002年01月17日
GIZA STUDIO/GIZA USA

大野愛果で検索すると色々ヒットするはずです。
http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents3/kuraki.html