• 締切済み

ARENA 2.2.1の中のinbox 380Mをなんとかしたい outlookで読めますか

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。 ARENA 2.2.1を使っていますが、自動返信にしたらループで5万通のメールが来て、1/3ほどダウンしましたら、メーラーが動かなくなりました。その後サーバーのメールボックスは空にしてもらったのですが、ARENAが動きません。ファイルを見たら、Users-Main-Top-inboxファイルは380Mあります。Log-SMTPLOG-デフォルト_1.tet 41Mがありました。これの開こうとしても開けません。どうしたらいいでしょうか。 この機会に、outlookに代えようかとも思いますが、 これまでのARENAのデータは、outlookに吸いだせるものでしょうか。宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLのコンバータソフトが使えないか試してみてくだし。 Eudora形式に変換できればoutlook expressのインポート機能で読み込めます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se099414.html
sssssss
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 ようやくダウンして試しましたが、arenaのことが出ていなかったので、調べましたら、arenamboxというフリーソフトがあって、それでtxtファイルに変換できます。 ループの膨大なメールは,arenaで削除したので、inboxに入っているのは1000通くらいなのですが、 arenaのそのファイルを変換すると、2万以上でてきて arenaにはもう入っていないと思われるタイトルがどんどん出てきます。数時間かけても終わらないので途中で中止しました。 不思議です。 とりあえず、やり方がわかりました。 ありがとうございました。