• ベストアンサー

2か月続く咳

2か月続く咳で、総合病院で痰検査と血液検査で何が分かりますか?あと何か検査するのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

もう既に、肺炎を通り越して、肺結核などに進行しているのではないでしょうか、手遅れかもしれません。 前にも、全く同じ質問文を見ました。ので、サイト管理者へ通告しておきます、悪しからず。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.2

結核、がん