• ベストアンサー

Eコマース事業とECソリューション事業

ある会社の会社概要でEコマース事業とECソリューション事業をメインにしていると書いてあったのですが、 この二つの違いは何でしょうか? 教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いちおうネット業界人なので会社名を教えてもらえれば正確に説明できると思うんですが…。たしかにちょっとややこしい表現ですね。 想像ですが、Eコマースは自分の会社がショップを持って何かを販売している、ECソリューションは何らかの技術やノウハウを提供してお客のEコマースを支援している、そんな感じかと思います。

White-000
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございますm(_ _ )m